エネルギーの受け取り方 | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます。

 

何があっても大丈夫!心・身体・魂を整えて、ワクワクな未来を切り開く♡レイキの橋渡しのイルカです。


レイキ交流会でエネルギー交換😃しました。



レイキは習得してから毎日の積み重ね。習って終わりではなくて、習って始まりなんです♡

朝起きて、手のひらで天を仰いで宇宙エネルギーと共にレイキの光を受け取って日常にセルフヒーリングをどんどんしていく。

使えば使うほどパイプが太く、宇宙と繋がりやすくなります。

そこに天使のサポートをもらうとめちゃ早いスピードで物事が具現化していきます。

今回、ご参加くださった方も

レイキを習得してから安心感が広がり心が安定してきました

車の移動が多いけど毎朝、レイキをすることで安心して運転してます〜

お腹が痛い時にレイキをしたらすぐに痛みが引いてびっくりしました〜

などなど♡嬉しいお言葉たくさん頂きました。

今回は呼吸法やエネルギー回し、そして誘導瞑想など。

母なる大地のエネルギーと、父なる宇宙の光✨をたくさん受け取りましたよ。

最後に守護天使からのそれぞれのメッセージを引きました。

書いてある言葉をみんなでシェアして。


その言葉は今のあなたに必要なメッセージもあるはず✨

そして、朝起きた時でも両手を天に向けて宇宙エネルギーを両手から身体いっぱいに受け取ってみてくださいね。

それだけでも一日のスタートが最高✨になりますよ。

全ては心と身体と魂を繋ぐ架け橋♪
これからもどんどん光のエネルギーの循環で繋がりますように

愛と感謝と光を込めて


ご縁に心から感謝致します。


愛と感謝と光を込めて🐬


 

公式ライン登録特典プレゼント♪


毎日がワクワクと光で満たされながら♡

あなたの人生を必ず豊かにしてくれる5つの習慣。

ぜひ今日から始めてみてくださいね🐬



公式ラインプレゼントは、コチラからお届け中♡

 

 

 

メルマガ登録でエネルギーチャージ音声プレゼント

メルマガ登録していただきますと、朝の目覚めのエネルギーチャージの音声をプレゼントします。
 

あなたに愛と豊かさが降り注いできますように心を込めて贈ります。

 

 

 


 

インスタフォローで運気アップ♪