クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 


早速〜ありがとうございます🙌



 体験セッションお受けいただいた、

この方からご感想が届きましたヨ!!


 

憧れの個人起業家の藤咲優さん!!

もう一回、写真載せちゃう❣️



この赤いお洋服がとってもお似合いで
このTシャツの話題に触れると、優さんは…


ラフにTシャツでもいいでしょって感じで…


イヤイヤ〜アニエスベーを
家でラフに着れませんわ、私は👚


お似合いで、ステキですねラブって
褒めてるんですわ、
優さんってば、照れ屋さんなんだからチュー




本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの6月人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

父亡き後の父の日

 

宝石赤第2位宝石赤

【ご感想】セッション直後の

整骨院で!!


宝石緑第3位宝石緑

ノート選び…自分と向き合う

訓練のひとつでした



宝石紫第3位宝石紫

私がHSP!?



*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


もう、つべこべ言わず、

優さんからのご感想をどうぞ!!


優さ〜ん、嬉しいお声を

ありがとうございます😊



心は自然とポジティブに変わり

ワクワクが止まらなく体温が上昇



☝️コレ…画面越しに伝わってきて
私まで熱くなってきたんですメラメラ


そして、起業家さんの持つお悩みのおっきさに
圧倒されましたよおーっ!


そのお悩みは、壮大な夢につながっていて…


その壮大な夢のイメージを見せてもらい、
私のブロックも外れたような
キャパがおっきくなれたような気がします打ち上げ花火


不っ思議〜目


優さん、ありがとうございましたラブラブ


潜在意識のお掃除完了致しましたので、
優さんの今後のさらなるご活躍を
楽しみにしておりますデレデレ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!