クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

職場で軽い熱中症を起こした方がいました。

水分補給をたくさんして落ちつきました。



コロナ禍での熱中症予防については☆こちら☆



みなさん、気をつけましょうネ!

 


私は予防と称して、

飲む点滴と言われる甘酒を…酔っ払い




 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの5月人気記事ベル

 

宝石紫第1位宝石紫

【ご感想】早く誰かと話したり

会いたいと思いました

 

宝石緑第2位宝石緑

【ご質問】どんなことを

ブロック解除したらいいの?


宝石赤第3位宝石赤

外国人息子を取り巻く変化③


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


私、甘酒でパワーアップしました。



そんな中、嬉しいお声が届き、

さらにパワーアップしちゃってます。



今月、体験セッションをお受けいただいた方の

ご感想です。どうぞ!!



Q:「心のブロック解除体験セッション」にであうまでにどんなことに悩まれていましたか?

A:相談相手がおらず、時に鑑定に頼り、その結果を心の糧にしていました。

Q:今回心のブロック解除を
してみようと思った、キッカケは何でしたか?

A:興味があったのと、あとは費用の問題でした。

Q:実際のセッションはいかがでしたか?(印象に残っているイメージなども、もしありましたらお書きください)

A:動画でお顔は見えているのですが、本当?って印象でした。

Q:セッション中、またはセッション後の心の変化や体験・ご感想を聴かせてください。

A:先ほど整骨院へ行って来ました。毎週一回の施術から二週間に一回、ゆくゆくは一か月に一回が理想と言われ通っています。回数券も少なくなるなか、先生の方からもう少し日を開けてみましょうかと言われました。

今日施術後に聞こうとしていたことを先に言われた感じです。

Q:Micoのセッションはどんな方にオススメですか?

A:心に悩みのある方ではないでしょうか?

Q:ズバリ!Micoの第一印象を教えてください。

A:とてもフレンドリーで良かったです。

50代 男性 自営業


Sさん!!嬉しいご感想、

ありがとうございました😊



嬉しすぎて、ご感想も喜びも

字おっきなってしまいましたわ😆



セッションを受けられたその日のうちに

この整骨院での体験!!



本当に嬉しいですし、良かったですね!!



ご自身の心である潜在意識からの

問題解決のアプローチは

戸惑われる部分もあったかと思います。



ご本人が、本当かなぁ???と思っても

潜在意識は必ず、あなたの人生を

想定以上の方向へ導いてくれます。



それって、お得でしょ?



鑑定や占いなど、不要になります。



またいつでも、相談相手にご活用くださいウインク



Sさん、それ以外にも変化を感じておられ…



つづく。





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!