クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

最近、アメブロの操作ミスが続いてまして💦

昨日アップ予定の記事が

今日になってしまいました🙇‍♀️



ありのままの自分を受け入れると

素の自分がでてしまい

メカにうとい自分と格闘しておりますてへぺろ



さて、本筋に戻りまして…

潜在意識の人種が外国人の息子のことを

連日綴ってきました。



息子に関するブロック解除って…

どんな内容を解除したのか?



ご質問がありましたので、

一緒に考えたいと思います。





 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの4月人気記事ベル

 

宝石緑第1位宝石緑

自宅でセッション…

家族おったら受けにくいわ

 

宝石赤第2位宝石赤

ブロック解除で想定以上の未来


宝石ブルー第3位宝石ブルー

在宅勤務…

ボチボチ始まりました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


息子との関係性に

手を焼いていた日々。



あの頃は、いつも息子のあかんところ、

気に入らん行動をするところを

心の中で攻撃していました。



私は、こんなに頑張ってるのに

あんたはなんでいい加減なん😤

という感じでした。




いろんなお悩み相談の中でも

親子に限らず、人間関係の問題は

とても多く寄せられています。


・あの上司をなんとかしたい💢


・パートナーをどうにかして欲しい💢


・親との関係がうまくいかない💢



よく言われていることですが…



残念ながら、他人は変えられませんねん、

あしからずえー

(↑このこと理解するのに時間かかりましたけどねてへぺろ



これは、マインドブロックバスターの手法に

限りませんが…



そう、頭ではわかっちゃいるんですけどね。



腹立たしかったり、恐怖を感じたり…

嫌ですよねショボーン


そこから抜け出すには、

どんな相手にも動じなかったり

うまく回避できる自分になれたら

最強だと思いませんか?



例えば、子どもが学校に行かなかったとします。



この時、ブロックとして挙げられることは

どんなことだと思いますか?



ヒントは、主語を『私』にして、

考えてみてください。



考えてみたよ!という方は

💁‍♀️こちらをご覧ください。





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!