クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 



突然息子が、



オシャレって知らんでゴメンなてへぺろ



えっ!?いったい、なんのこと???





 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの4月人気記事ベル

 

宝石緑第1位宝石緑

自宅でセッション…

家族おったら受けにくいわ

 

宝石赤第2位宝石赤

ブロック解除で想定以上の未来


宝石ブルー第3位宝石ブルー

在宅勤務…

ボチボチ始まりました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次々と変化しゆく、わが外国人タイプ息子。


オシャレって知らんでゴメンなてへぺろの言葉。

 


なんのことかと聞いてみると、こちら💁‍♀️



片づけをサポートしてくれた彼女と、
私が作りおいていたペンネを食べたときのこと…


彼女が、


いつもこんなオシャレなもの食べてんの?キラキラ


と聞いてきたとびっくり


息子は、スパゲティ好きで、
ペンネを作るとやや不機嫌えー



でも、彼女のひと言で

ペンネはオシャレなもの、と書き換えられた。



単純明快でよろしいチュー



今まで、ムキになって、

息子よ、なんで私のことわかってくれない?

と、もがいていた。



でも、自分自身の心のブロックを解除することで

あっさりと、彼女という想定してない人の

助け舟のおかげで、私の株が上がった!?てへぺろ



力まずに、家族とわかり合える…



心のブロック解除…やめられません爆笑





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!