クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

最近ね、いろんな方のブログを見ていると、

HSPって言葉に目が止まり…



HSPってなんだ???

って思っていました。



 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの5月人気記事ベル

 

宝石紫第1位宝石紫

【ご感想】早く誰かと話したり

会いたいと思いました

 

宝石緑第2位宝石緑

【ご質問】どんなことを

ブロック解除したらいいの?


宝石赤第3位宝石赤

外国人息子を取り巻く変化③


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


HSPって



 Highly Sensitive Person



の頭文字らしい。



とっても繊細で敏感な人って意味らしい。



そっかぁ〜辛い思いしてる人がいるんやなぁって

思っていました。



そんな日が、何日か続いて、

こんなにたくさんいるんや〜



って思いつつ…



あまりにも目にするので、

じっくり見てみると

コレ…もしかして引き寄せ???



HSPの特徴って…



めっちゃ、当てはまるや〜ん滝汗



そんな中、HSP診断を紹介されてるブログがあり、

やってみると…



えっ!?私…HSP???



しかも…心のブロック解除のおかげで

これでも最近はメンタルの繊細さ、

マシになったつもりなんですけど〜びっくり



戸惑いがないと言えば嘘になるけど、

少しホッとした気持ちもあって…



周りの人と違うなぁって場面、よくあって

発達障がいかなぁ?とか思うこともあって…



何が良いか悪いかではなくて、

自分の特性を知るヒントが見つかり

ホッとしたってところです。



HSP診断テストの存在を教えてくれた方、

HSPに関するブログを書いてる方、

フォロー承認してくださった方…



みなさん、ありがとうございますおねがい



これからも、ますます

お世話になります。

よろしくお願いします。



私は教えてもらって助かったので

こちら💁‍♀️HSP診断テスト

気になる方はどうぞ。









本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!