クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。 





『心のブロックを解除して

人生楽しくすごしたい!!』

と思っているあなた☆

 


☆イライラが減る

☆人間関係が楽ちんになる

☆お金に対する不安がなくなる

☆悩みのループから抜けだせる

☆自信がわいてくる

 

 

そして何より

生きづらさがなくなり

心が軽くなります

 

 


 


ラブラブ先着3名様限定ラブラブ

 あと2名様

 

『3分で1個

心のブロック解除

 

♡あなたのもっとも不要な

心のブロックを3個解除♡ 

!体験セッション募集中!

 

 

 

こんなあなたにオススメ

注意家族関係でお悩みの方

注意ずーーーっと悩み事が解消されない方

注意頑張りすぎていつも疲れちゃっている方

注意「どうせ・でも・だから・だって」が

 口癖の方

注意“こじらせ女子”で自分に自信が持てない方

注意遅刻したり、約束の日時を間違ったりする方

注意潜在意識のことに興味がある方

 

 

心のブロックを解除して

望み通りの人生を

歩みたいあなた☆

 

 

ひとりで悩まずに

ブロック解除

体験してみてね!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は、夏至やかに座新月などで

賑やかな感じで気が紛れました。



金環日食は、見れなくて残念〜キョロキョロ



昨日は、体験セッションのお申込みや

その後のお問合わせもいただき、

対応でも気が紛れ、ありがたい1日でした。



なぜなら、父の日でもあったのですよね…



父亡き後の、初の父の日…



にんともかんともショボーン



寂しいもんですなぁえーん



職場の方が、父にお焼香がわりにと

こんな素敵なものをくださいました。



とてもいい香りのしおり…


本当にありがたいです。


後飾りの父の遺影に報告して
息子と一緒にリンを鳴らして
ろうそくに火を灯しました。


その後は、新月の願い事を書いたり、
ゆったりした時間をすごしました。


寂しいけれども、
とても穏やかな気持ちで
すごすことができた父の日でした。




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!