クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心のブロック解除」
セラピストのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

昨日のつづき。

 

『ロンドンから…届きました♡』色んなことを経験しすぎて疲れているあなたへ   「あなたの心のブロック解除」セラピストのMicoです^^   はじめましての方は、♡Mico♡のプロフィール…リンク色んなことを経験しすぎて疲れているあなたへ♡ 

 

ノートの中は、こんな感じ。



隅々、気に入っちゃってますラブ




 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルMicoの5月人気記事ベル

 

宝石紫第1位宝石紫

【ご感想】早く誰かと話したり

会いたいと思いました

 

宝石緑第2位宝石緑

【ご質問】どんなことを

ブロック解除したらいいの?


宝石赤第3位宝石赤

外国人息子を取り巻く変化③


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


ノートが届いて

浮かれていたのですが…



今朝起きたての、まどろみの中で

ノートに関する記憶が、突然蘇りました。





私が中学生だった時のこと。



学校では、表紙に絵が入ってるノートは禁止で…



その絵が気になって、

勉強に集中できないとか何とかいう理由で…

(集中できるような授業したらいいだけやろ😤)



でも、私は形から入るから

ノートでワクワクしないとやる気が出ないニヤニヤ

(これ、勉強やらんいいわけやけどな😁)



そこで、提出しないノートは

絵つきを使っていました。



ところが、放課後友だちと

そのノートを見てたある日、

取り上げられてしまい…



学校用のノートじゃないから

ルール違反ってわけでもないのに…プンプン



あげ足探し的な先生に

人格を否定するような言葉を浴びせられ、

誇らしげに持って行かれてしまいましたムキー



そこから、お気に入りのノートを使うと



私はダメ人間と

レッテルを貼られた上に

やる気まで削がれてしまう…



自分の気分が上がるノートを

使う価値など私にはない。



という記憶を刷り込んでしまっていました。



この誤った記憶、思い込みを

ブロック解除!!



そして、ノート選びに邁進するのですが…





つづく。





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!