明けましておめでとうございます。

パーソナルスタイリストのくりたあかねです





 

 

 

元旦から思いがけないことが起こった

2024年ですね、、



大変な状況になっている方

普段とは違う状況に置かれている方、

思いもよらない事態に心がザワザワしている方

たくさんいらっしゃるかと思います


 

1日も早く平穏な日が戻ることを

心からお祈り申し上げます

 

 

私は今、できることを全力で

 

・・・・・・・・



さて、新しい年になり

今年はこんな年にしたい!!と

メラメラ燃えている方も多いのでは

ないでしょうか??

 

 

私もそのひとり

 

 

実は昨年長年お世話になっていた

life&fashion LABO

を卒業いたしました

 

 

どうしても自分の中で

ライフスタイルとのバランスが

取れない時期が続き

一度きちんと区切りをつけようということで

卒業することにしました

 

 

ただ、このままファッションから

離れるのではなく

改めて学びなおしをします

 

 

 

自分自身のファッションとも

改めて向き合っていく

そんな1年にしていく予定です

 

 

 

1月中旬から学びの場が始まるので

今からとてもワクワクしています

 

 

 

ちなみに今のところ

会社を辞める予定はないので

二刀流で頑張って参ります!!

 

 


 

私がファッションを仕事にして実現したいことは

自分自身の可能性を最大化する女性を

増やしていくこと

 

 

単純におしゃれになって

楽しいー!かわいいー!

というだけでなく


(まずはそれが入り口なので、その気持ちはとても大切)

 


そこから、自分自身に可能性を感じて

一歩踏み出していけるひとを増やしたい

その気持ちはずっと変わっていません

 

  


なんでファッションなの??

ということも散々考えてきましたが

結局この二つかなと

 

  • 変化がわかりやすい
  • 外に出るために服はマスト

 

 

新しいことを始める時

どうしてもパワーが必要になるんですが

そういう時に服を変えるだけで

エネルギーを得られることを実感しています

 

 

そして家の中にこもっていても

新しいことにチャレンジしたり

変化を起こすのは難しい

 

 

必ず「外」に出る必要があるのだけど、

その時は裸で行くわけにはいかないですよね?笑

何かしら服を着て出かける訳なので

ファッションはとても重要です

 

 

 

新しいことにチャレンジしていく人の

背中を押していく

そのきっかけとなるファッションのサービスを

提供していきたいと思っています





2024年も

どうぞよろしくお願いします!

 


 

 

《ご提供中サービス》

【働く女性向け】パーソナルスタイリングサービス
いまある服でありたい姿になれる右矢印クローゼット診断  
新しく自分をアップデートできる右矢印ショッピング同行サービス

 

 

\無料プレゼント中/

 

 

《関連記事》

右矢印「自分らしいファッション」ってつまりこういうこと!!

 

 

****
 

 

 

《自己紹介》パーソナルスタイリスト
くりたあかね


image
東京を拠点にパーソナルスタイリングサービスを行っています。
右矢印自己紹介はこちら