こんにちは。くりたあかねです。

 

服はあるのに、着るものがない!!

今ある服を着こなしたい

新しい服を買う前に、クローゼットを整理したい!!

 

そんな方へ

『クローゼット診断』サービスのご案内です!!

 

お申込みフォームはこちら

 

 

  『クローゼット診断』とは?

 

 

いまある服で「ありたい姿になれる」『クローゼット診断』

 

 

 

クローゼット診断では、

お客様のお手持ちのアイテムを1点1点確認させていただき、

持っているお洋服の分析

買い足しにおすすめなアイテムをご提案します。

 

 

さらに、お手持ちの服であなたにぴったりの新しいコーディネートを組ませていただきます!

 

いま持っているアイテムで

自分では思いつかないような

新鮮なコーディネートを楽しむことができます!

 

 

この講座では、

・持っている服が活躍するコーディネートの組み方

・お別れしてもよいアイテムの選別

・買い足すと、コーディネートの幅が広がるアイテム

・ご自身の持っている服の傾向

などを、全力でお伝えしていきます。

 

 

  私の『クローゼット診断』の特徴

 

 

私は普段、お客様のお悩みや課題をヒアリングする

営業の仕事をしています。

これまで、500社以上の法人企業様の

課題ヒアリングをしてきました!

 

 

 

そこで培ったヒアリングの手法を使いながら、

まずは、いまの状況をお伺いしながら

何が課題になっているのか、

どうしたら解決できるかをご提案させていただきます。

 

image

 

お客様のお洋服を確認しながら

普段どんなことが課題になって

いまの服が活かせていない原因を明らかにします。

 

 

 

何となくオシャレができなくて

モヤモヤするけど

なんでだろう・・・?と思っている方もご安心ください!

その理由をしっかりとお伝えします。

 

 

 

また、営業としても多くの企業へ訪問してきています。

 

実際の働く現場をたくさん見てきているので、

働く女性のリアルなコーディネートの

ご提案はお任せください!

 

 

 

職種や業界ごとに、OKな服装って異なります。

その絶妙なラインもふまえて

日常でリアルに着られるコーディネートをご提案します。

 

 

もちろん、ファッションについても

2018年からパーソナルスタイリストとして

活動しており、

のべ100名以上の方のコーディネートを提案させていただいてます飛び出すハート

 

 

image

 

 

お客様の「ライフスタイル」にあった

しっくりくるのに、なんだか新しい

コーディネートをご提案します!!

 

 

  『クローゼット診断』はこんなお悩みの方におすすめです!

 

 

✓職場に来ていく服に悩む

✓毎朝着ていく服が決まらなくてバタバタ

✓服はたくさん持っているのに、なぜか着る服がない

✓気に入って買ったのに着ていない服がある

✓オン・オフどちらかの服しかなくて困る

✓そろそろ年相応の服を着たい

✓リモートワークって結局何を着たらいいの?

✓気づけばいつも同じような服を着てしまう・・・

✓新しい服を買っても満足できない

 

 

何だか服装がしっくりこないけど

どうしたらいいのかわからない。

もっと自分らしいファッションを楽しみたい!!

 

そんな方におすすめのサービスです✨✨

 

 

せっかく気に入った服買っても、

それがタンスの肥やしになってしまっていたら

とってももったいないです。

 

 

私自身も以前は、服はたくさんもっているはずなのに、

なぜか着る服がない、洋服難民でした・・・

 

 

朝からバタバタして頑張って服を選んだのに、

出掛けてから鏡を見て

なんだかがっくり、、、

テンションガタ落ち。。

ってもったいないなぁって思います。

 

 

コーディネートが1日の気分を

大きく左右するからこそ、

とても大切だと実感しています。

 

 

 

ファッションに悩むあなたのお悩みを

いまある服で解決します♡

(全然服を持っていない人には何を買えばよいかおすすめするよ!)

 

image

 

 

  『クローゼット診断』の内容

 

90分のお時間で、以下の内容を実施します。

 

1.カウンセリング

2.手持ち服の診断

3.コーディネート提案

 

 

 

1.カウンセリング

いまのお客さまについて、詳しくお伺いします。

ファッションのお悩みはもちろんのこと、

普段のライフスタイルなどについても詳しく伺います。

 

表面的なファッションのお悩み解決ではなく

日々の日常で確実に着られて

あなた自身にぴったり寄り添うような

ファッションをご提案するためです。

 

 

また、「似合う」「好き」だけではなく、

「ありたい姿」に近づくための

ファッションをしてほしいと願っているからこそ

まずは、「あなた自身」のことをたくさんお伺いします。

 

 

《関連記事》

【無料プレゼント】自分のありたい姿がわかる質問BOOK♡

 

自分のありたい姿ってなに?

 

 

 

2.手持ち服の診断

 

続いて、持っている洋服の偏りやお買い物のクセをチェック。

 

トップスはたくさんあるけど、ボトムスは全然ない!

なぜか白い服ばかり。

靴は同じ形のものしかない。

など人によって持っているアイテムの偏りがあります。

 

この偏りを確認し分析させていただきます!

そのうえで、買い足しアイテムや断捨離アイテムのアドバイスをします。

 

 

3.コーディネート提案

 

最後に、お手持ちのアイテムでコーディネートご提案!

 

お客様の持っているアイテムを使ってコーデを組むので

明日からすぐに、今持っている服が活躍してくれます!!

 

こんな組み合わせ考えたことなかった!!

自分の服なのにすごく新鮮!

もう着られないかなと思っていたけど蘇った!

とお声をいただいています星

 

 

 

 

さらに!!

特典として『クローゼット診断結果シート』をプレゼント飛び出すハート飛び出すハート

シートの中身は、、

 

 

星1.お客様の洋服を使ったコーディネート提案/7コーデ以上

これを真似するだけで、1週間は確実に洋服に困らない!!

(お手持ちのアイテムが少ない場合は、7コーデに満たない場合があります)

 

 

星2.断捨離アドバイス

少し古くなっていたり、

これはもうサヨナラしても良いのでは?

というアイテムをご提案します!

 

 

星3.あなただけのお買い物アドバイス

手持ちのアイテムを確認したうえで、

買い足しすると確実に活躍してくれるアイテムをご提案します!

 

 

そしてさらに!!

1週間のアフターフォロー付き✨✨

 

買い足しアイテムを買ってみたけど着こなしが分からない、

提案されたコーディネートを着てみたけど

何だかしっくりこない、、

などあれば質問し放題ですひらめき電球

 

お申込みはこちらどうぞ右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

  お客様からのご感想

 

普段せっかくたくさんの服を持っていても
どうしてもお気に入りの服を
いつもの着方で着まわして
同じような格好になっていたけど、


今回のワードローブコンサルで
着方に迷っていた服や
最近着ていなかった服も
オシャレに着れるんだ!とワクワクしました!


そして、自分の服や
小物の偏りに気づくことができるきっかけになって
今度服を買うときはこうしたい…
と具体的にイメージできるようになりました!

ショッピング同行をして欲しい!と思ってしまいました。

とても楽しくあっという間の2時間でした!
私の持っている服だけでこんなに
素敵なコーディネートが出来るなんて…!
感激でした!


私の好みをしっかり分かったコーディネートをしてくれていて
どれも可愛くて本当に
ファッション誌の着回しコーナーを見ているような感覚でした。


また是非お願いしたいなと思います!

東京都(20代)/A様

 

よく着る服や組み合わせがマンネリ化しがちだったのですが、
あかねさんに沢山コーデを組んでもらい、まだまだ試せる組み合わせが沢山ある事や、
小物でいくらでも着こなしの幅を広げることが出来ると知れて、
なんだかワードローブが生き返った感じがします。

手持ちのアイテムで雑誌に載ってるようなコーデが出来るとは...感激です。

アイテムの使い方の悩みや質問などにも的確な理由を添えて答えてもらえて、わかりやすかったし納得できました。
なんとなく日々感じていたコーデの組みにくさの原因がはっきりとしました。
きれいめに寄せるコーデに苦戦していたのですが、その理由がわかり目から鱗でした。
私に足りなかったのは白ブーツでした。必ず買います。

アドバイスや話した内容などを資料にまとめて後から送ってもらえたのが嬉しかったです。
実際に組んでもらったコーデの写真やポイントが一目でわかるので見返しやすく重宝しそうです。

image

関西(30代)/O様

 


 

 

  クローゼット診断を受けていただくとこうなります

 

 

\こんな風になれます♡/

 

✓今ある服で、今までで一番オシャレになれる

✓着こなしがわからなくて眠っていた服が復活する

✓脱マンネリ!!

✓思い切って断捨離して、スッキリできる

✓新しく買い足すべき服が分かって無駄買いがなくなる!
✓明日から服を迷わず決められる!

 

 

 

 

私自身、昔はファッション迷子でした。

 

毎朝泥棒が入ったんか?というくらい

服ととっかえひっかえしてコーディネートを組んでいました。

 

朝の貴重な時間をコーディネートを組むのに

費やすのは本当にもったいない!!

 

そんなに時間をかけているのに、

今日はいい感じ!と思える日がめっちゃ少ない・・

 

もっと朝から快適に、自信を持ったコーディネートで

出掛けたいのに、、

 

 

そんな経験があるからこそ、ぜひこのサービスを作りました。。

 

今ある服をよみがえらせて、

自分史上一番オシャレ!!をご提案します♡

 

毎朝気持ちよく1日をスタートしましょう飛び出すハート

 

 

クローゼット診断詳細

※本サービスは個別サービスです。お客さまとマンツーマンで実施させていただきます。

【日程】お申し込み後お客様とご調整
基本的に、土日もしくは平日夜で実施します。
その他の時間帯ご希望の場合はご相談ください。

【金額】<モニター様価格>5,000円 

【場所】オンライン
Google Meetを使用します。Goolgeアカウントをご用意ください。

【嬉しい特典飛び出すハート
『クローゼット診断結果』をプレゼント
★手持ちアイテムで7コーデ以上ご提案
★断捨離アドバイス
★お買い物アイテムのご提案


【ご用意いただくもの】
・お客様自身のお写真(バストアップ1枚、普段のコーディネートが分かる全身写真3枚)
・洋服、小物の写真
事前に写真を撮っていただき、お送りいただく必要がござます。

お申込みはこちらからどうぞ!右矢印お申込みフォーム
 



 

◆キャンセルポリシー
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催日の前日までのキャンセルは、開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。
・他の日程への振替をご希望の場合はご相談ください。

 

*****

 

 

ご自身に合うサービスなの?ちょっと気になるけど、わからないことがある・・!

そんな方は、お気軽にLINEからご質問くださいませ。

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加