\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 
【無料プレゼント】自分のありたい姿がわかる質問BOOK♡

 

 

こんにちは!

 

 

セルフデザインコーチ

 くりたあかねです。

 

 

 

 

ついに完成しました~~♡

 

 

 

自分のありたい姿がわかる
7つの質問BOOK

 

 

 

 

 

 

LINEで無料プレゼントします!!

 

 

 

めっちゃ魂込めて作りましたっ目がハート愛

自分のキャリアや人生に迷ってる人に

少しでも役立ったら

本当に嬉しい…!!!

 

 

 

 

タイトルの通り、

7つの質問に答える形式なんだけど

こちらに答えてもらうと

自分のありたい姿が明確になります

 

 

 

自分自身のありたい姿がわかると

自分の進むべき道が決まるので

何かを考えるときに

迷わなくなります!!

 

 

 

こんな人に絶対おすすめ!!

ぜひ読んでほしい飛び出すハート

 

 



✔︎仕事もプライベートも大きな不満はないけど

本当にこのままでいいのかどこか不安


✔︎外見も内面ももっと磨いて、

仕事で活躍したい


✔︎私ってまだこんなもんじゃない
って思ってる


✔︎自分の持っている力を100%出しきって働いていない気がする


✔︎もっと自分にできることがある気がするけど、
何をすればいいかわからない


✔︎このまま何となく流されてる人生でいいのか

モヤモヤすることが多い

 

 


 

 

これね、全部以前の私のことなんです。

 

 

 

26歳くらいから

今の仕事でいいのかな?

仕事に不満はないけど、

全力でパワーを注いで頑張れてるかというと

そこまでやりきれてない。

 

 

スタイリストの仕事も始めたけど、

それだけだと何かが違う。

 

 

ファッションだけじゃなくて

もっと伝えたいことがある。

 

 

何が違うのか

ハッキリしない。

 

 

副業でスタイリストをやっているけど

本業もそれなりに忙しくて

考える余裕がない。

 

 

 

現状とやりたいこととアウトプットの

整理ができていなくて

結局私って何がやりたいんだろう?

どうなったら満足できるんだろうって

ずっとモヤモヤモヤモヤしてました。

 

 

 

このモヤモヤ状態が

実は結構辛くて何をするにも

身動きが取りづらくなって

しまっていたんですよね。

 

 

 

モヤモヤから脱出出来たのは、

とことん自分の

ありたい姿を考え抜いたから。

 

 

自分のありたい姿を考えられる

質問を盛り込みました!

 

 

5年前の自分にあげたいやつ笑

 

 

実は同じように

モヤモヤしてるんだよねって人に

届いて欲しい…飛び出すハート

 

image

 

 

7つの質問に答えるだけで
モヤモヤ状態からこう変わります!!

 

 

✓外見のありたい状態がわかって

自分らしいファッションを理解できるので

毎日気持ちよく過ごせる

 

 

 

✓内面のありたい状態がわかって

私ってこれでいいの?という

仕事や生き方に迷いがなくなる

 

 

 

✓大切にしたい価値観が明確になって

重要なことの判断ができるようになる

 

 

 

✓自分の指針ができて

爆速で進めるようになる

 

 

 

 

 

 

読みたいよ!って方は

無料なのでぜひっ!!!

LINEから

『プレゼント』

と言ってくださいー✨✨

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加