彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回までのお話しはこちら↓
 

 

 

★入院4日目★
 
 
彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院・同じ病室に入院になりました。

 

三女が同じ病院に入院に至る経緯を書いていますにっこり

 

 

 

CTの結果は問題なく安心して帰宅しましたが、

その日の夜に医師から携帯に電話がかかってきました滝汗

 

「娘さん、その後どうですか?」

 

『食欲もあるし大丈夫そうです。』

(え、心配でわざわざ電話くれたのかな?親切だなぁイエローハーツ)

 

 

「食べれたんだね。よかった。でも急にたくさん食べないようにね。」

 

 

こんな会話が少し続いたあと、

先生の口調が重くなるのを感じました。

 

 

 

「…それでねお母さん」

 

 

本題きたーーー!!

私の心臓バクバク笑い

 

 


「あのあともう一度CT画像を見返してみたんだけど、今回の事故とは関係ない場所ではあるけど、娘さん、脳に溝があるみたいなんだ。」

 

 


脳に溝!?!?!?

 

 

「詳しい検査をしてみないと何ともいえないけど、過去に脳梗塞を起こした跡かもしれない。」

 

 

頭の中が真っ白でした。

 

『命に関わるものなのでしょうか??』

 

 

「う~ん。詳しい検査をしてみないと何とも言えない。過去に、急にふらついたり、急に言葉が詰まったりしたことあった?」

 

 

そう聞かれましたが、

3歳なので急にふざけて倒れたり、言葉もスムーズに出ない時だって多々あります。

 

 

「とりあえず一度話しを聞きにきてもらえる?」

 

 

病院の予約をとり、電話を切りました。

 

 

その電話の数分、生きた心地がしませんでした。

 

 

 

 

めっちゃ元気だけど、脳に異常あるのかな。心配すぎる💦

 

 


 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ