彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回までのお話しはこちら↓

 

 

 

★入院4日目★
 
 
彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院・同じ病室に入院になりました。
 
 
ストライダーで転倒し、泣きながら眠ってしまった三女おやすみ
疲れて眠っているだけだと思いながらも、心配で目が離せませんでした。
 
 
母の勘、当たりです不安
 
 
急に顔をしかめて、うなりはじめたと思った次の瞬間、
ものすごい勢いで嘔吐しまいました絶望
 
 
 
救急車を呼ぼうか迷ったものの、とりあえずまだ家の近くだったので引き返し、
小児救急に電話相談スマホ
 
 
 
コロナの時期だったのもあり、救急車はすぐに出動できないと言われたので、
指示された病院に行きました車車
 
 
泣いては眠るを繰り返し、病院で待っている時間にも再び嘔吐ガーン
 
 
病院は混んでいましたが、頭を打って嘔吐していた為、
緊急度が高い患者ということですぐに診てもらえました。
 
 
意識もあり、立つこともできたので問題なさそうと医師に言われましたが、
数回の嘔吐があったので念のためCTを撮ることに不安
 
 
 
 
本人いわく、デート中だそうですピンクハート
 
 
 

 つづきます★

 

 

 
 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ