彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回のお話しはこちら↓

 

 

 
 

 

★入院4日目★
 
 
彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院・同じ病室に入院になりました。
 
 
話しが遡ってしまいますが、今日はその理由を書こうと思います!!
 
 
三女はストライダーが大好きで、いつも乗り回していました自転車
 
 
 
そんなある日、蛇行運転をしていて転倒し、
頭をコンクリートに強打してしまったのですもやもや
 
 
ものすごい勢いで泣いていたものの、意識はあるし様子を見ていましたが、
泣き疲れてそのまま寝てしまいました。
 
 
お昼寝の時間だし、、とそんなに深くは考えず、
もともと家族で行く予定だった買い出しへ車ダッシュ
 
 
いつもは後部座席の2つのチャイルドシートに彩と三女、その間に長女が座るのですが、
なんとなく嫌な予感がしてその日は長女の場所に私が座りました。
 
 
母のカンって当たるんですよねハートブレイク
 
 
 
 

 つづきます★

 

 

 
 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ