彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回までのお話しはこちら↓
 

 

★入院4日目★
 
 
彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院・同じ病室に入院になりました。

 

三女が同じ病院に入院に至る経緯を書いていますにっこり

 

 

念のためCTを撮ることになりましたが、暴れまくる三女に私も付き添うことにアセアセ
 
大人3人で抑えてなんとか撮ることができました。
 
 
検査結果を聞くまでドキドキがとまりません滝汗滝汗
 
 
途中で看護師さんが来て、
「もう少しで脳神経外科の先生も来るので、念のため画像を診てもらいますね」
 
 
!なんか異常あったのかなぁガーンアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 

結果は…

 

特に問題ないですね。

軽い脳挫傷ですが、中で出血とかしてる様子もないので安心してください。

 

とのことで、心底安心しました。

 

 

 

 

 

しかしその日の夜、

画像診断してくれた医師から携帯に電話がかかってきました。。

 

絶対なんかあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ