縁がつながる♡縁をいかせる“色の起こし方” 2017年春から展開中!

カラーコンダクターのハルです。

ご訪問ありがとうございます。

 

新プロジェクトのお知らせです!!

 

ハルカラーの活動を始めてから

たくさんの新しいご縁に恵まれ

感謝感激ですありがとう

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

ご縁をつなげるだけでなく

このご縁をどういかしていくか

出会いがあるたびに想いを巡らせています

 

今日のお知らせは

私ハルの似顔絵を描いていただいた

たなごカンパニーさんとのコラボ企画マイク

 

先月、【色が運ぶ言葉】のブログ記事をシリーズ化していきたいなと考えていた時にイメージがぴったりだと感じてアプローチしたところ快諾していただきましたラブ

 

コラボ企画の内容はsei

 

 

8/24(木)21時に

ブログにアップ予定です爆  笑

 

ヒントは~sei

 

【色が運ぶ言葉】

vol001.希望から優しさを(イエロー)

vol002.100の経験を積む(ダーク)

vol003.自分に帰る(ブルー)

 

 

【イラスト工房たなごカンパニー】

ブログ→

Facebook→

 

です照れ

 

どんな感じになるかイメージ湧きましたか笑

 

少しだけお知らせすると・・・ひみつ

 

とっても可愛らしく優しい雰囲気になっていますほわん♪

 

たなごさんとの出会いは昨年の秋momiji*

マウス**【ご紹介】たなごカンパニーさん(11/27女性起業応援フェスタ【出展】)

なんだかとってもなつかしい(笑)

 

どうぞお楽しみに~音譜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

カラー&アロマ ハルカラー

【blog】http://ameblo.jp/irotokaori-harucolor/

【web】https://irotokaori-harucolor.storeinfo.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/harucolor/