こんばんは☆

color & aroma harucolor ハルです。

 

私の似顔絵を描いていただいた、

「たなごカンパニー」さんをご紹介しますカラオケ

 

11/27(日)女性起業応援フェスタ2016

清瀬アイレックのArt I-25ブースに

出展されます。

私はパンフレットアップを見た時に、

躍動感のあるイラストにとても惹きつけられ

似顔絵を描いてもらいたいラブラブと思い

コンタクトしたところ快く引き受けてくれましたクラッカー

フェスタの時にコラボできたらと思っています照れ

 

「たなごカンパニー」さんは、

とっても親しみやすいお人柄で、

似顔絵を描いている間も

楽しくおしゃべり音譜合格

 

特徴をとってもよくとらえたうえ、

私のリクエストもとりいれてくれてベル

素敵なポーズまでささっと描いてくれました

この感性ラブすばらしい才能ですよね~ひらめき電球

 

フェスタ当日は混み合いますので

ぜひぜひお早めにArt I-25ブースへ!!

 

出展内容の詳細は、ページ下部の下矢印

出展一覧でご確認いただけますベル

 

**************************

沿線3市(清瀬・東久留米・西東京)

男女共同参画連携事業実行委員会主催

女性起業応援フェスタ2016

わたしのワークライフバランス

【日程】2016年11月27日(日)

【時間】11:00~16:00

【会場】清瀬市男女共同参画センター アイレック

(西武池袋線清瀬駅北口すぐ)

東京都清瀬市元町1-2-11 アミュービル4F

Tel:042-495-7002

ハルカラーは、Relaxation I-4ブースで出展します!!

**************************

(チラシ PDFファイルはこちらをクリック)

**************************

(会場案内 PDFファイルはこちらをクリック)

 

(出展一覧 PDFファイルはこちらをクリック)

**************************

 

明日は、同じくフェスタ出展の方で

もうひとりお会いできた方音譜

ご紹介をさせていただきます♪

 

お楽しみに音符