Loopエリーさんの編み物レッスンは毎回、

ブレイクタイムとドリンクとスイーツ付き。

嬉しいハート

 

この日は、天然水♪

{DFE60016-B25B-4E8F-9BD5-4195639663CC}

 

う~ん氷冷えててスッキリ!

美味し~いぺんぎん

 

と、ひと口飲んだところに

 

「梅シロップが沈んでるからよく混ぜてね~(笑)」とエリーさん。

 

(笑)

こんどは

梅シロップだけをすすって美味しさを愉しみ、

 

混ぜるのもったいな~い

と言いながら、混ぜてもまた美味しい

 

カンペキな美味しさですハート

 

エリーさんお手製の梅シロップ水♪

今夏いちばんの美味しいドリンクに決定ですかんむり

 

表現するのが難しい“透明感”が

思いがけず写真に撮れていたので

このまま【色が運ぶ言葉】の記事に続きたいと思います書く

 

クリアには、すべての色が内包されています。

虹の7色の光を統合するとクリアの光に。。。

そしてクリアの光が分光されると虹色の光に。

 

統合、完全。

 

完璧主義というと聞こえがよくないかもしれませんが、私は好きな言葉です。

 

私の場合は自分に甘い完璧主義の捉え方ですが(笑)

 

その時々に、“自分ができること”に取り組む。

そして、努力はしても無理はしない。

 

ものごとがうまく進まない時や思った通りにいかなかった時は、

「今までのステップは、最善最良のタイミングで、すべてが揃って完了した」と捉えれば、気持ちをリセットして次のステップへの切り替えが早くできます。

 

そして、

リセットしたところには本質があり、再スタートしたり、方向転換したりするために十分なものがすべて揃っていたりします。

 

見えているもの

見えていないもの

 

見ようとしているもの

見ないようにしているもの

 

見られているもの

見られていないもの

 

すべてはひとつ。

 

あなたの本質が

虹のなないろのように

映し出されますように。


ハル

 

 

'kotonoha' brought by color vol.004

 

The color 'clear' is constructed 

by the unity of rainbow colors.

 

Things that ;

 

can been seen,

cannot been seen,

 

one try to see,

one try not to see,

 

have been watched,

have not been watched.

 

Every thing is one.

 

I hope your true nature is portrayed

 just like the rainbow colors.

 

Clear delivers the true nature.

 

Haru

 

 

*バックナンバー

【色が運ぶ言葉】

vol001.希望から優しさを(イエロー)

vol002.100の経験を積む(ダーク)

vol003.自分に帰る(ブルー)

 

*お知らせ

縁をいかせる

イラスト工房たなごカンパニーさんとのコラボ企画を8/24(木)21時にブログにアップしますので、ぜひご覧ください♪