2020年の手帳 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんばんはニコニコ

 
先日やっと、今年の手帳を買いました。
 
まだ封を開けてません口笛
 
週末のたまGことたまちゃんの「もっこり手帳術」
の時に開封しようかな。
 
渋谷のロフトへワザワザ行ってw
お気に入りをみつけました。
 
これ、いちおーピンクです。
(隣に赤いのありました)
 
このピンクともうひとつ迷った手帳を
ティアラコース同期のこの人が買ってましたびっくり
 
お揃いになるとこだった!笑い泣き
あぶねーww
 
二人ともハッピーお花畑だから、
ピンク系選んだんじゃ?笑い泣き笑い泣き
匂わせるw
 
私にいたっては、
ハートマークに手を出したことが、
お花畑ですよ滝汗ニヤニヤ
 
 
昔だったら、絶対手を出さなかったやつ笑い泣き
ピンクとかハートとかお花柄とか
 
 
今回はハートに抵抗なかった。
1つくらいならいいかな、て思えたポーン
 
今年もラブ一杯な1年にするぞー!♥️