三重ざんまい!(すしざんまい風) | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんにちはニコニコ
 
入籍におめでとうメッセージ(FBなどで)
沢山ありがとうございました♥️
泣くほど嬉しかったですえーんえーんえーんラブ
 
 
 
この後、この方達のパッカーンツアーの発表があって、
『これだ!』と思ってすぐ申し込みしました。
私にしては早かったと思うw
 
 
数日前に新幹線やら予約しようと思って、
行き方を調べたら、
思った以上に遠い!ガーン
と気がついた笑い泣き
 
 
前日仕事終わりで名古屋泊まりで行けるかな?
なんて軽く考えてた!
名古屋からも二時間くらいかかるやんか!
ツアーの説明をよく読んでなかったw
 
 
そして最近、
伊勢神宮を見たり聞いたりすることが増えた!びっくり
 
彼ピ改め旦那ピ(命名:たまちゃん)wと
今年の秋くらいに行きたいね♪
なんて話してたけど、、
 
 
これは、youついでに来ちゃいなよ♪
てことかな??
これはもう、前日も休んで
内宮だけでも行こうかな。
 
お時給、有給休暇なし、
2日休むの、勇気いるゲッソリ
 
名古屋遠征の新幹線代もあるし、、
 
しかし、今さらしゃーないので、
腹くくる!
そんで、平日プチ旅行楽しむ!
 
伊勢神宮でのんびりする!照れ
伊勢神宮も出雲大社も空気感が好き
 
三重県、恐るべし!