お正月と臨時収入 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんばんはニコニコ

 
 
勤務時間はちょー暇だったのに、
定時近くに頼まれる。
終わって、さっさと帰りましたが。
 
 
さて本題。
 
お正月は、入籍から始まり、
旦那ピの実家にご挨拶に行き、
弟さんに「美人だね」と誉めていただき
(帰ったあとに言ってたらしい♪)
親戚のおじさん家の新年会に参加してきました。
 
 
おじさん家での新年会は
ここ2、3年で行くようになりました。
 
おじさんは毎年、
お年玉をくれますおねがい
 
この年でお年玉を貰えるって
ありがたいなニコニコ
あげる側の年齢なのにてへぺろ
 
そして今年は、
おじさんが貯めてた小銭をもらいました。
 
従姉妹と私の二人で山分け。
交互に掴み取りして分けました。
 
家に帰ってから小銭を計算したら、
7000円ちょっとびっくり
お年玉は5000円だったので、
12000円の臨時収入♪
 
おじさん、ありがとう♪
 
そのうちお年玉で
初詣でお札やお守りを買いました。
旦那ピに学業のお守りをw
 
残りは生活費に・・・ニヤニヤ
 
とても助かりました照れ
 
これも、臨時収入になるのよね。
 
小さなことからコツコツと💰