こんばんは



一年前とは全く別人で、



お互い金騙しとられた…とよく傷を舐め合ってました。



それからの華麗なる転身!



楽しく遊んでお金を回す実験だよ!




楽しくお金を回すことなんて全く信じられなかった人がだよ!



まずはねぇさんのブログ読んでくれよ。







友達の予定がなくなり行くか!となったわけです。



お陰様でヲタ活と大阪で美味しい鍋を食べてきましたニヒヒ



原文から



お金がないから。
時間がないから。
次のチャンスが来たときに。


もしもあなたがそうやって
夢を叶えるチャンスを
見送る日々を過ごしているのなら、
すぐやめれ!


はじめはチャンスが何かも
わからないだろうから、
きたものをすぐつかめ!
責任はとらん!
うまい話にだけは気をつけろ!(笑)




自分の願いを叶えるチャンスが目の前にきたら



乗っかるの!



しかし一年前の私達ならできなかった。



なぜならばそれは正解かどうか、また失敗したら…



お金ねぇし…



何故チャンスを掴めるようになれたか?



本当の望みかエゴからの望みか?



それを見極められるようになったから。



本当の望みだからGO



結果繁栄する。





楽しく遊んでお金を回しちゃってる〜デレデレデレデレデレデレ




エゴからの望みだと、



これに乗ればお金入るかも?有名な人に引き上げてもらえるかも?人気でるかも?



で、失敗したくない!



と思うこと。



本当の望みなら損得なんて全く考えない。



お金を出したらからこそ受け取れる豊かさを受け取りたい!



そう思えることが本当の望み。



それを腐りながらも一つ一つやっていった。




今、苦しくても



楽しく遊んでお金を回す生活がしたい!




という想いは持っていて欲しい!




私も節約しながら、お金や豊かさが循環する世界に行きたい!と強く願っていた。




お陰様で収入は大して変わらなくても、デカイ臨時収入がなくても、お金や豊かさが循環する世界を体感している。





楽しく遊んでお金を回すなんて言ってるねぇさんですが、、、、





国産無農薬栽培のバラ染めのワークショップの残席わずかです!




酸いも甘いも経験したねぇさんに会いにいくといいよ!