おはようございます




オタマメソッド4Gより2019年最優秀商品企画賞受賞!





12月1日東京満席
12月15日東京満席
1月11日東京満席
1月13日東京満席


大阪凱旋公演の告知だよ! 

日付は2月23日




令和初の天皇誕生日だ!




先日もチラ見せしましたが…




11月から始動した毎日8分手帳術。



毎回満席と大変好評をいただいてます。




「あなたのもっこりコバンザメ」でその存在がじわじわ知られるようになり、現在「浪速の満席メーカー」という異名も囁かれております。



#浪速の満席メーカー#そんなん誰も言ってない#自作自演#浪速のロッキーは赤井英和#そもそも関西に住んだことない#コバンザメは事実



手帳術自体も2ヶ月間でもっこりもっこり成長中。



手帳パイセンももっこりもっこり増えてます。



なんだかかわいいぞ。



大阪凱旋公演のいきさつを少し。



半年前私は往復夜行バスで大阪まではる子師匠と陛下の初共同開催セミナーを受けにいった。




あの時はお二人の背中すら見えなかったけど、何かつかめたらと思い、アシスタントを申し出た。



その時のブログ抜粋。







やっぱりあのセミナーでデカいことに気付いた私…

 

感謝しかねぇ…笑い泣き



そして手帳術という商品が出来上がり、




大阪でも開催してほしい!という涙腺崩壊レヴェルのリクエストをいただき!



あれから8ヶ月後、その時と同じ場所でWSを開催することになりました。



今回は往復新幹線だぞ!



おかえり!タマG!よかったな!タマG!





そしてWSを受けてくれた手帳パイセン達の感想知りたいよね!




手帳パイセン達の感想


何も続かなかったのにこれだけは続く。
朝3分、夜5分の時間でできるから楽。
わかりやすい。

ブログ記事にしてくれたパイセンも!


手帳パイセン達の喜びの声


何十万クラスの臨時収入。
ボーナス2回もらえた。
金券を連日もらえた。
セッションの申し込みがあった。
会社であり得ない連休をもらえた。
スマホを引き寄せた。
おごりが増えた。
ジェラピケの腹巻当てた→これ最近の私。
WS毎回満席
秘密のお茶会満席



今までノートや手帳に年収100万アップって書いても、微動だにしなかったのに!



手帳術により



2年間変わらなかったお給料がやっとあがった。



その秘技、知りたくない?



年収100万アップなんて書いても、微動だにしなかった。



その理由も知りたいよね?




手帳術を続けるとあらまぁビックリ



想定外のギフトが手に入ります。




手帳術がパラパラワールドに連れていきます。




秘技すべて公開します!





プラス



大阪凱旋公演の感謝を込めて!



最新ワーク通称もっこり錬金術も披露します。




私が話すのは1割!ニヒヒ


参加者さんのワークが8割!ニヤニヤ


皆でおしゃべりが1割!ポーン

 

みたいなワークショップです。



今回もフォローは変わらずだぞ!



しかしちょっと変わって



フォロー期間は一律1ヶ月だ!



だから安心して一歩を踏み出してくれよ!




そして何より大事なのは秘技を知るより、まずは書きやがれ!



書いて、書いて、掻きまくるのだー!



掻いちゃうのはダメ!



いい加減詳細いきます。



ハイビスカス毎日8分で引き寄せ体質になれる手帳術やしの木


開催日時 2月23日(日) 
13時15分〜15時45分
開催場所 大阪市内会議室
持参するもの 筆記用具、ノート
(来年の手帳をお持ちの方はご自身の手帳) 
受講費 12,000円(税込)


申込開始は1月13日21時〜です!


待ってる♡