入籍しました♪ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨日、婚姻届を提出してきました。
役所の確認は休み明けだけど、不備がなければ1日付けで受理されます。
 
結婚願望ゼロだったアラフォー拗らせ女子が
変われた理由はこちら↓

ティアラTV見てね
 
 
心屋上級認定講師、松森沙織さんの
オリジナル恋愛講座「ティアラコース」
 
ここに通っていなければ、
拗らせてた恋愛観が変わることもなく、
同期の仲間がいなければ、
出会いや恋愛を諦めていたかもしれない。
 
ここに通っていなければ、
彼ピとも出会ってなかったかもしれない。
 
私にとってティアラコースは
お値段以上の価値がありました。
 
 
 
ティアラコース卒業しても、
結婚願望はゼロでした笑い泣き
 
卒業して、色々行動して、
彼ピと出会い、付き合うようになって、
それでも結婚は意識してなかったw
 
 
それが!びっくり
この人となら、結婚も悪くないかも照れ
て180度考えが変わったんだから、
人生何があるかわからない!
 
 
この私のポリシーwを変えさせるくらい、
彼ピが凄い人だったてことなんだけどねラブ
オノロケ投入w
 
 
昔から私を知る人は
皆ビックリしてるしw
結婚願望ないの知ってたから
 
 
素敵な彼氏が欲しい、
結婚したい、
そんなアラサー、アラフォー、アラフィフ女子に
ティアラコースは
絶対おすすめ!
 
だ、け、ど、
通えば素敵な相手に出会えるわけではないよ?
行動する勇気が絶対必要。
学んで行動する!て覚悟がなければ、
受講費をドブに捨てるもんだから。
 
行動する勇気がない人は
申し込みしないほうがいい
むしろ、覚悟してる人に譲ってあげて。
 
 
ぶっちゃけ、
ティアラコースに通った卒業生でも
相変わらずの人はいるからね?ニヤリ
 
 
行動する勇気を出せるか出せないか、
それはあなた次第ニヤリ
 
だけど、出さなかったら今のまま。
それでいいの??グラサン
 
その先のながーい人生、
つまらないよ?
 
 
将来を想像して寒気が走ったあなた!
あなたなら行動できる!
私がそうだったから
 
アラフォー、アラフィフのほうが
覚悟決めたら変わるのは早い!
だって、後がないと思うからw
 
 
男勝りで拗らせアラフォー女子の見本だった私が
ここまで緩んで甘えて、愛され女子になれた
しかも、行動力の星がないwww
 
 
容姿や年齢は関係ないよ。
必要なのはあなたの覚悟だけ
 
 
ティアラコース行くと、美人になれるよ♪
 
2020年、素敵な年にしちゃおう!