2019年大晦日 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

あまりにも暖かくて(むしろ暑い)

大晦日感ゼロですw
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
昨夜から実家に帰省してます。
 
たまたま結婚式の話になったので、
身内に対してモヤモヤしてた気持ちを泣きながら
話しました。
 
「身内は私が結婚式するの反対なんじゃないか」
そんな風に思ってました。
 
初孫の姉、
唯一の男の長男(双子の片割れ)、
私は影に隠れて存在薄い。
 
子供の頃から、大人になってより、
そんな風に思ってたので、
そしてそんな風に思っちゃう現実もあったり
そのへんの思いも含めて母に話しました。
 
母はびっくりしたようで、
よくよく聞いたら、
私の勘違いだったてへぺろ
 
身内で存在薄い、と私は思い込んでたけど、
実はそーでもなかったらしい。
ということもわかってw
 
思いきって伝えてよかった照れ
 
モヤモヤを来年に持ち越さなくてよかった♪
 
自分の気持ちを出せるようになったな、私照れ
前は我慢して言えなかった
 
この1年で、やっぱり、成長しとるじゃん、私。
自分を大事にしてるってことじゃん。
 
 
そして、44年と8ヶ月付き合った名前(姓)とも
もうすぐお別れです。
明日の今ごろは、彼ピの姓になりますラブ
 
彼ピに甘えて緩んで、益々豊かに幸せになります♥️
 
てゆーか、もうなってるし!!
予祝w
 
 
2019年も最高に幸せな1年でした。
新たな出会いに感謝。
これまでの出会いにも感謝。
 
私と出会ってくれた皆様、ありがとう♥️
恋愛の師匠のセリフをパクりww
 
2020年はパワーアップして
幸せオーラ振り撒きますよ~。
私と出会った方はイイコトあるよ~。
 
というわけでw
年内最後も脳内お花畑で終わりですww
 
皆様、よいお年をお迎えください。ニコニコ
 
 
最後に爽やかなイケメンを♪