とうとうきたか。。【ちょっと追記】 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

かなりヲタトークになります(たぶん)

興味ないかたは閉じてね。
意味わからない言葉もでてくるかもです。
 
とうとう、ウリチャンミナが・・・・ガーン
記事は載せませんw
 
しかも相手は一般人・・・ガーン
さすがチャンミン、て少し思ったけどw
 
いや、兵役も終えてさ、
アラサーだしさ、
長男だしさ、
そーゆー報道がでるのは
覚悟してたさ。
 
あのチャンミンがウッカリとかしないだろうし。
ファンへの影響も充分わかってて
発表したんだろうさ。
 
そして、それをわかってても
お付き合いするほどの女性なんだろうな。
 
あのチャンミンが選んだ女性なんだもんな。
ユノヒョンも認めてるんだろうな。
きっと温かく見守るんだろうな、ヒョンは。
ちょっとさみしがってるかも?w
 
 
前ほどの熱ではなくなったけど、
まーまーショックチーン
これ、お熱マックスのときだったら
かなりヤバかったかもなぁ。
 
 
来月の名古屋、どんな雰囲気になるのかな。
 
結婚発表ではないけれど、、
いずれそんな日も・・・
 
彼らも一人の男だし、
長男だし、、
 
だぁぁぁ~!!!ゲロー滝汗ゲッソリチーン
 
 
複雑な気持ちのまま、おわり!チーンチーンチーンチーンw
 
 
このイケメンを至近距離で
見つめることができる人が・・・
 
(身内と)ヒョン以外に現れるなんて・・・w
 
 
追記
今まで熱愛報道が出なかったから、
だからこそ、公に発表されると、
その先も考えてのことなんだな、
て思うのよ。
ファンにとっては「結婚発表」くらいの
破壊力があるのw
 
でも、やっぱり、
祝福したいかなおねがい
あのチャンミンが選んだ人だし。
親戚のおばちゃんw
そして、東方神起のチャンミンとして、
益々かっこいいステージを見せてほしいな。