神な彼ピ様♡ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんばんはニコニコ

 
彼ピにクリスマスプレゼントをおねだりした件、
その後、予想外のことが起こりましたびっくり
 
 
彼ピに買って貰う予定だったお財布
これは今使ってるお財布。
10年くらい使ってる。
お気に入りだから、大事に使ってます♪
 
この子の2代目をおねだりしてました。
(この絶妙なピンクがお気に入り)
 
彼ピと会う前にお店に下見に行ったのですが、、
あれ??真顔
と思いました。
 
よくよく見たら、ロゴが小さくなってる。。チーン
たったそれだけで、
ときめかなかったんです!ガーン
 
半年前は「これ欲しいな♪」だったのに!
 
自分の気持ちを感じつつ、
一旦おいてお店を出ました。
 
「変だなー。どーしたかなー?」と思いながら、
フラッと某ブランドショップへ。
 
ここで前にお財布を見たときは、ピンとこなかったから、なぜ入ったのかは謎w
 
サラッとみてたら、
ん??
と気になるお財布を発見。
店員さんに頼んで触らしてもらいました。
 
なんか、キュンときた♪
でも、お値段が違いすぎる。。ガーンガーンガーン
 
 
彼ピに言えない・・・
これから家を買うだけでも大変なのに、
これがいいなんて言ったら、
呆れられる。。ショボーンショボーンショボーン
 
 
そんなことを思いつつ
「でも、言うだけ言ってみよう。却下されたら、その時考えよう」
と思って、デートのときに彼ピに伝えました。
 
「実は他に気になるお財布を見つけてね。
そのお財布をあなたに買ってもらえたら、
凄い嬉しくて、幸せに浸れて、ずっと大事にする!」
 
みたいな感じで伝えました。
怖くて目を見れなかった。。
 
値段を聞いて、彼ピは驚いてました。
「想像のかなり上を越えてくるよね(苦笑)」
 
2代目のお財布と、気になるお財布の
両方をみてみようとなり、
2代目→気になるお財布のお店へ行きました。
 
 
FURLA(2代目)のお財布を手にとって、
彼ピに今の財布とロゴの大きさの違いを説明したり、
色違いを手にしてみたりしました。
 
そして、気になるお財布のお店へ。
そのお財布を見つけてまっしぐら笑い泣き
下見のお店で在庫がなかった色(赤)のお財布が
予想以上に素敵で、最初に気になったピンクと
迷ってました。
 
そんな私に彼ピが一言
「さっきのお店と、目と顔の輝きが違うよ?(笑)」
 
ばーれーてーたー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
もうFURLAよりこっちのお財布に
心奪われてたのですww
そこまでとは思わなかったのにww
 
そして、散々迷って
ピンクを買ってもらいました。
 
それがこちら↓
 
LVのお財布♪
ブランドものに興味ない私が、
ルイヴィトンを持つ日が来ようとは!
 
さらに、中にイニシャルも入れてもらいました。
うっかり旧姓で伝えてしまい、
慌てて新しい姓で伝え直しました。
 
そのイニシャル、、
 
K.Y
※空気読めない
 
まーじーかー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私に相応しいじゃん!!ニヒヒニヒヒ
 
 
こんな素敵なプレゼントしてもらえたの、
人生で初めてで。
お値段暴上がりしたのに
「今のほうが買えるから」と
買ってくれた彼ピのかっこよさラブ
涙でるほど嬉しかった~♥️
 
 
私の旦那様、
まじでかっこいい♥️ラブ
さらに惚れた~♥️
 
 
家に帰ってから改めて
お礼の気持ちとラブ♥️を伝えたら、
その返しにまたまたキュンラブとして
完全に彼ピの手のひらで転がされてる
脳内お花畑な私ですウシシ
それが心地よいのだけどね♪
 
以上、素敵な彼ピの自慢でした~ちゅー