こんにちは、あやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


新しい年が明けて

1月1日から手帖も新しくしました!
(ペンは前からの)

可愛いラブ



手帖の選び方や書き方や叶え方は

ティアラコースでレポを書いてる

はたのかずえさんの手帖講座で教えてもらいました。

かずえさんの手帖術のおかげで

いろんな目標や願いごと

チケットの当選なんかも叶えてもらっています照れ



去年の手帖からの引き継ぎも完了!


(この前かずえさんにこの2つを見てもらった時に、「去年のは“決める”って色の赤だね!」って言われました。まさに去年は色々“決める”年だったなぁ。今年は軽やかにふわふわ行くぞ〜♡)



新しい手帖に

どんな予定を書き込むのか

どんな気持ちを書き込むのか

どんな願いを書き込むのか

そして叶っていくのか…

とっても楽しみですハート



もちろん


の日程もバッチリ書き込みましたウインク




先行予約は埋まっちゃったけど

1/7から一般募集がスタートキラキラ

(仮)ティアラ

な感じでティアラの日程を書き込んでおいたら

きっと申し込むハードルも下がるのでは爆笑

一緒に

素敵な2020年にしましょうクローバー