2020年を最高の年にするヒント | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。







2020年が始まりましたね!


ことしは特別な年になると
いろんなところで目にするので
どんな一年になるのか
楽しみで仕方ありません。



 

2019年最後の日のメルマガで
こんなことを書きました。

 

 

今からでもできる

2020年を最高の年にするヒント

を書いていますので、

読み進めてみてくださいね^^

 







======


わたしは、ことしの初めに
「家族と新居で大晦日を迎える」
と決めて手帖に書きました。



a800d951284c6fd33602ad071214d92a_s.jpg



そして、いま、
夏に引っ越した新居で

大好きなカニとすき焼きを
お腹いっぱい食べて、
大好きな家族といっしょに
大晦日を過ごしています。



一年前に手帖に書いたときは、
まさに夢のような話。

果たして希望の物件と
出会えるのだろうか?

新居にかかる費用は
どのくらいなんだろう?

と、想像もつきませんでしたが、

先に未来だけ
決めちゃうことにしました。



そしたら、その半年後に
急展開があり
本当に叶っちゃいました♪



多分、3年前のわたしが
今の状況を知ったら、
びっくりして腰を抜かすか、
眩しい未来を知って
安心し、泣くと思います。



わたしのように、
ことし叶ったことが
たくさんあった方。

おめでとうございます!!


夢は書くと叶うので
遠慮せずにさらに大きな夢を
描いてみてくださいね^^


そして、

夢を描いたけれど
なかなか叶わなかった、

とか、

まだ叶っていないことが
たくさんある

という方。



いままさに

叶う途中

なので安心してください^^



宇宙的には、
いつ叶うのかな〜って
ワクワクしながら
待っているといいそうです。


そのワクワクした気持ちが
ワクワクした現実を
引き寄せますからね!


まずは2019年に
たくさんチャレンジして
本当によく頑張った自分を

「よくやった!!」
「えらい!!」

ってほめてあげてください。


「本当によく頑張ったね!」
ってハグしてあげてください。


そして、
来年のこの時間
2020年の大晦日を
どこで誰と過ごすか、
手帖に
書いてみてくださいね!


その時の
自分の気持ちをイメージして
ワクワクしていたら、
本当に叶っちゃうので
楽しみにしていてください。

 


2019年は
わたしにとって
大きな変化の年になりました。


ビジネスのスタイルも変わり、
関わる人も変化した年でした。


さらに、自身の
スピリチュアルな部分に

目覚めた年でもありました。


2020年がことし以上に
素晴らしい年になりますように。

このメールに乗せて
エネルギーを送りたいと思います。

ぜひ受け取ってください^^

=======

 




エネルギーは

このブログにも載せていますので

受け取ってくださいね!

 

 







 

<緊急企画> 残席7

IMG_1066.jpg

*無料開催は今回限りとなります。



やりたいことを思い出して
叶えていくことで
人生を変えたい!

と思っている方。
お申し込みをお待ちしています。


日程、詳細はこちらよりご確認ください。
https://www.agentmail.jp/form/ht/18664/1/



 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image