【あと1名さま】最短で叶えるヒケツはこれ! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



佐久の実家から戻り
今日からまた、
日常の始まりです。




実家で過ごした最終日。

なんと!
激しい胃痛と
突然の嘔吐に襲われ、
苦しんでいました。泣



もしや、このまま
しばらく東京に戻れないのでは?
と不安になるくらい
辛い症状だったのですが・・。




丸一日
断食しておとなしくしていたら
みるみる回復!!

無事、家に
帰ってくることができました。




そして、
今日は年間のスケジュール
についてミーティングをし、

わたしが今年目指す
ゴールに向かって、

新たに自己投資をする
と決めたところです。




ちょうど、昨日

「成長のための
新たな自己投資をする」


と手帖に書いたばかり。







なんと、たった一日で
叶いました!



現実化がとってもはやいです!!



こう見えてもわたし。笑
決めたらはやいんですよ。



うじうじと
「どうしよっかな〜」
とか、考えない。



未来を決めたら、
必ずそれを叶えるための
情報や人に出会うので

パッとそのチャンスを掴んで
軽やかに乗っていく。



そうして、
これまでの夢も叶えてきました。



だから、今回も
迷うことなく

「はいどうぞ」

と差し出された情報に

「ありがとう!」
と乗りました。



叶えていくには
この軽やかさがとっても大事!

直感を信じるっていうことですね。




2020年
叶えたいことがあったら、
ぜひ、直感を信じて
軽やかに行動していきましょう〜。





<お正月緊急企画>
満席になり次第、締め切ります。

残席1

IMG_1066.jpg

*無料開催は今回限りとなります。



2020年こそ

人生を変えたい!

と思っている方の
お申し込みをお待ちしています。


日程、詳細はこちらよりご確認ください。

https://www.agentmail.jp/form/ht/18664/1/