ディズニーの旅① | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


12月12~14日で今年2回目のディズニーの旅へ行ってきました♪


ビスタもなくなってしまい、バーデンはまだ来ないので、飛行機の旅です。。



嫁さんの福利厚生の一環のため、いつもより遅めの出発となりました。





早々にファストパスの争奪戦に参戦といきたいところですが、なんと!2日前に草野球で太ももの肉離れをやってしまいまして足を引きずりながらもムリなので今回はゆっくり歩いて入場です。

みなさん園内はくれぐれも走ってはいけませんよ!

ちなみに自分はいつもは競歩ですからね!



ということで、途中ポップコーンを補充してミッキーの家に向かいます!


で、いきなりハプニングが。。

あれ??

娘の頭に乗せていたパスカルがいません!

↓これ

自分も嫁さんも娘もショックを隠せません。。

仕方がないので来た道を戻りますが、見当たらず(*_*)
キャストさんに聞いても分からず。。。

しかし、ショップの店員さんに聞いたら有力情報が!

別のキャストさんが拾ってくれてました!


良かった~( -。-) =3




で、ミッキーの家で。。


この息子の顔

怖がっているんじゃないですよ!
最上級の笑顔です(///ω///)♪


「きっきー!きっきー!」
って物凄い喜び様でした(笑)





娘の頭に無事パスカルが(笑)




このあと、戦力にならない自分は食料の調達に向かいます。



その間、子どもたちはコーヒーカップや




メリーゴーランドで楽しんでいたようです。


 

今回は本当に行列並び要因に徹しましたので、




食べ物いっぱいです♪





あとはクリスマス限定のパレードを楽しみました。



そして早いうちに退園して、足を引きずりながらいつもの上野へ(笑)

目的は。。。




ヒミツケッシャの忘年会に参加することです。

ここでまさかの出会いとかありまして動揺してましたので、会場での写真がありませんm(__)m


後半はかなり楽しみました!
詳細はこちら


帰りは蘇我行きの電車に乗り新浦安で無事に下車してホテルまで帰りました。


1日目おわり\(^_^)/