バーデン納車 | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


12月22日夕方ついに!

新しい相棒がやって来ました!




ジャーン♪







その日のうちに早速車中泊♪

興奮してなかなか寝てくれませんでした(笑)




 

そして昨日は宗像大社へ行ってきました。

交通安全をはじめ、海陸交通の道を守る“道の神様”を祀る神社ということで我が家の車はこちらでお祓いしてもらっています。



さあ、これからいっぱい走ってたくさんの思い出ができますように(>人<)



あ、ブログのタイトルですが、ひーくん提案のトイストーリーが以外と受けが良かったので採用します(笑)

ってことでタイトル変わりました~!