ビスタドナドナ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


11月22日。。ビスタとサヨナラする日が来てしまいました(。>д<)


前日からの夜勤だったため家族は21日にお別れを済ませました。


朝イチだったので最後の写真なのにみんな

パジャマです(笑)



この日までに後付けパーツの外せるものは外して、ほぼフルノーマル状態のビスタで最後の通勤をしました。

スピーカーなんかは付けたときよりも外したときの方が効果が現れて最後の1週間は音が物足りない感じで過ごしましたよ。



本当に今まで3年弱!

我が家の一員であってくれてありがとう!

ビスタと出会って本当に充実した休日を過ごすことができました。

次のオーナーに可愛がってもらうんだよ~(T_T)ノシ


ビスタも居なくなってしまいましたので。。

ブログのタイトル変えます!


「まさる家のバーデンとの日々」


うーん。。

何かビスタをバーデンにしただけでは微妙ですかね?

納車までに考えておきます(笑)