ヒミツケッシャ忘年会の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

昨夜の話です。

九州からヒミツケッシャ会員の方が上京するって事で
忘年会を兼ねて飲み会の聖地?
上野に行ってまいりました。

いつもより1時間早い19時集合
なんとか20分前に到着です。
間に合うかも!


師走のアメ横は平日にも関わらず賑わっていましたよ。


今回もコイツにお世話になっちゃいます。

ウコンの力♪


セーフ!
ギリ間に合いました。
お得意の0次会♪

15分前だというのに
乾杯~
(笑)

もちろん糖質制限解除!


駆けつけ一杯を飲みほして
忘年会が開催される居酒屋屋さんへ


11名しか写ってないですけど
14名で3時間もつ鍋食べ放題&飲み放題
心も胃袋も満腹満腹。

幹事さんあざぁーす♪
俺か…
(笑)


そして今回はスペシャルゲストとして
某編集社の○○さんと某スーパーバイザー様が
お忙しい中ご参加して頂きました。

キャンピングカー業界の方とお酒が飲めるなんて
ハイエースを購入した当時は夢にも思ってなかっですからね。

某ステッカー&たい焼き屋さん
某レンタルキャンピングカーの社長さん
共々感謝です。


納車から3年ちょっとですが
ビルダーの垣根を越えたこの繋がりを
今後も大切にしたいと思います。
参加された皆様
楽しい時間をありがとうございました。


あっ、楽し過ぎて写真はこれしかありませ~ん。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


楽しい時間は本当あっという間です。

次行っちゃいます?
マジすか!

\(^o^)/


そんな訳で…

最寄り駅まで帰れず
日付けが変わってから8キロ歩いて
帰宅したのは本当の話です。
(笑)


食べて飲んだら運動運動!
結果オーライかな?


―おしまい―