サイドテーブルを作ってみよう♪(その①) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

久々の工作ネタです。

焚き火した時にお酒やスマホを置く
サイドテーブルを作ってみよう♪


スノピの素材は竹なんですね。
ユニフレームはアルミ製なんでしょうか?
自作の場合、竹や金属は無理なので…

こっは桐だぁ~!
まな板ですけどなにか?
(笑)


ロゴマークをパクってそのままクリソツなやつを
作ることも可能でしたけどそれじゃ面白みにかけるので
「ヒミツケッシャ」のオフィシャルロゴにしてみました。

カッティングマシーンがあるから
こんな時に凄く重宝します。


桐のまな板は某セレブショップで入手!
失敗しても痛くも痒くもありませ~ん。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


表面がザラザラしていたので
紙やすりで軽く研磨しておきました。


続いて高級感を出すためにバーナーで両面炙ってみました。


おぉー!
いいじゃないの♪
108円だけど。


ステッカーを貼り付けたら
『フロントカメラ』取り付けの時に購入して余っいた油性ペンで


「ヒミツケッシャ」の文字を厚塗りしてみました。


ペリっと剥がしてロゴマークの完成!


完成した天板に某セレブショップにて購入した
ニスとハケで塗り塗り♪


あとは乾くのを待つばかりです。
(ってもう乾いてるけど…)


現時点で材料費は324円
あとは脚をくっつけるだけです。

ん?
どこかで見たことあるような…

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


続く。