パワースポットで反省。邪(よこしま)な気持ちが潜む私。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

4/28(日)、GW2日め。

明治神宮へ行ってきました。


朝早くから、

外国人観光客でいっぱい!



お祓いをして頂きました


ベルまず、願い事を選びますベル

  • 国家安泰
  • 皇室弥栄
  • 除災招福
  • 家内安全
  • 初宮詣(お宮参り)
  • 七五三詣
  • 車のお祓い(交通安全)
  • 厄祓(厄除)
  • 商売繁昌
  • 身体安全
  • 病気平癒
  • 方位除
  • 社運隆昌
  • 交通安全
  • 昇殿参拝
  • 健康祈願
  • 十三詣
  • 心願成就
  • 成人奉告
  • 世界平和
  • 良縁祈願
  • 必勝祈願
  • 渡航安全
  • 安産祈願
  • 神恩奉賽
  • 安全祈願
  • 就職成就
  • 学業成就
  • 合格祈願
  • 還暦祝などの寿祭
  • 家内安全
  • 工事安全
  • 入学奉告
  • 卒業奉告
  • 結婚奉告


私は、

いやな出来事が、

これ以上おこらないよう、

「除災招福」を選択。

※あらゆる災いを除き福を招き入れる祈願



神職が、願い事を読み上げ、

私の頭上で、

鈴を振ってくださった時、



私の体から、

スーッと、

邪気のようなものが、

抜けていくのを感じました。



もしかすると、

イヤなことが起こるのは、

私のなかに潜む

「邪(よこしま)な気持ち」

が一因なのかもしれない。



邪(よこしま)とは、

毒を吐いたり、

腹黒い心でいると、

澱(おり)のように

溜まっていくのだと思う。


自分を顧みて、

今後、気をつけようと、

痛切に思いました!


ボーカリストちか


  ​1分動画「元気を出して」



今度のライブで歌います♪


  GW満喫中ですおねがい