ご来場ありがとうございました(ライブ動画レポ) | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

3/30(土)、u-ma kagurazaka、
お越しくださった方、
ありがとうございました!

ライブ「恋の予感」


恋の予感にまつわる曲を中心に、

ジャズと、

1980年代歌謡曲をお届けしました。


今回は、

知り合いのご新規グループ様が、

応援に来てくださいました。

「ちかちゃんの歌声は、

哀愁を帯びていて驚いた」

とご感想くださいました。



もしかしたら、

選曲の影響も、あるかもしれません。


ライブの準備にあたり、

ピアノの山口コージさんと、

「春の曲って、悲しい曲が多いね」と、

話し合っていたのです。



以下、

1分動画をいくつか載せます。



オープニング、春の曲。

①贈る言葉 コージさんソロ



②春なのに 柏原芳恵


③フライミートューザムーン




恋の予感にまつわる曲

邦題「恋をしたみたい」

Almost Like Being In Love

“恋の予感”にまつわる

他の曲は、別途載せますね。




ジャズ〜歌謡曲メドレージャズと歌謡曲をセンスよく

コージさんが繋いでくれます


It Don’t Mean A Thingの最後、 

 “ドュワドュワ…” から、

田原俊彦の1984年ヒット曲へ!


2番 ♪・・・恋の予感にくらくらで・・


以上です。

他の動画も、また載せますね!


次回、u-ma kagurazakaライブ

山口コージさんとの出演予定は、

 5/11(土)13:00-14:30 開場12:30

 ライブタイトル
「元気を出して」

 ジャズ&1980年代歌謡曲。

 その次は7/6(土)14:00-15:30です。


今後とも、宜しくお願いいたします!

ボーカリストちか

栗田智香子