冬はエネルギーを蓄えよう! | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

お元気?
風邪ひいてない?だるくない?

また今日も、写真のせておくね!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ


もう1月も終わっちゃうね。



この一ヶ月、早かった。



悲しいニュースが多かったね


まあ、でも、

自分が今できること、

目の前のこと、

やってくしかないね。



なかなか、

重い腰があがらなかったり、

億劫だったり、

疲れやすかったりするけれど



毎日、少しでも、
楽しいことや、
好きなことや、
幸せを見つけて。



もう少ししたら、

春が来るから。

もう、しばらくの辛抱だね。


わたし、

子どもの頃、

今の季節、

新潟の祖父母の家で、

ふきのとうの天麩羅を食べた


食べ物に、

元気を頂くのがいいね!


菜の花のお浸し、いいよね!


自分の体は、

食べた物でできているから。


エネルギーを蓄えて、

よい春を迎えたいね!


どうぞご自愛くださいチューリップ赤チューリップ紫

ボーカリストちか



ライブのご案内 






ライブ予定

宝石紫2/17(土)14:00-16:00 文京区cafe
 Duo柳風
 オーガニック軽食と1ドリンク付¥3,500

宝石赤3/30(土)14:00-15:30 U-ma神楽坂
 山口コージ(p) ¥3,500+別途1dr

NEW4/6(土)19:30- 曙橋JAZZBAR FILL IN
   山口コージ(p)、篠宏昌(b) 、YASU(d)
 ツーボーカルで、
クリビアサチさんとご一緒させて頂きますチューリップ赤