断捨離し過ぎておこったこと/早春の花の写真 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

きょうは日曜だけど、出勤することにした。

平日、レッスンに行ったり、したいから。

あんまり時間ないから、
早春の花の写真、10枚載せておくね!

昔は、今の季節になると、

母とドライブに行きました。


「水仙ロード」とか、

「あんずの里」とか。



房総の、菜の花畑も。



伊豆が一番多かった。

ぐるぐる一周したり、

天城越え歌いながら、とか。



母が亡くなってから、

すっかり、

行かなくなっちゃった。


でも、行かなくていいや、

思い出して寂しくなるから。



かけがえのない時間だったね



今は今の暮らしがあるしね。


毎日に感謝してね。



年末に、
すごい断捨離したんだ。

過去最高、すごい量!

「いったん自分は死んだ」
と思って捨てた。

そうはいっても、
生きているわけだから、
これから1週間、1ヶ月、
必要なモノ残した
(頂いた手紙とかはとってあるからね)



そしたらね、

困ったことが起きた!

当たり前なんだけど、

今日、着ていく服がない!


いや、数枚はある!!

喉を冷やさないようタートルと、

趣味で集めているストール



もうね、

着回しの達人になりそう(笑)


さて、今日は何着ようか?

悩みを増やしてしまった爆笑


では、素敵な日曜をお過ごしくださいチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

ボーカリストちか



※キャンディ 原田真二


​2/17(土)オーガニックcafeライブのご案内