最初から出来る人なんていない!テンション上げて一歩踏み出そう! | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

ライブが終わったので、
次のステップに進もうと思う。

※今年の目標カード


そう、

次の目標は、

苦手なスキャット!

まぁ、でも、

スキャットは、
絶対にやらないといけないわけではない。
楽しみながら取り組みたいなニコニコ

まぁ、でも、
楽しんで出来るようなら、
苦労はしないのよね爆笑



でもさ、
最初から
出来る人なんていない。

基本をしっかり抑えて、
かつ、
創意工夫して、できるだけ楽しく。

テンション上げていこうアップ


※動画1分

スキャットに挑戦!

〜今はこれが限界です〜

U-ma kagurazakaにて。2022.3.26

ギター gitano(ひたの)


また、スキャット練習の進捗報告しますおねがい

ボーカリスト ちか



  ​ライブ予定

カフェライブ☕️Duo柳風(りゅうふう)

ボーカルちか、ギターgitano

コスモス5/21(土)14:00〜15:30 開場13:30

ヒマワリ7/16(土)19:00〜20:30 開場18:30

U-ma kagurazakaにて

新宿区矢来町132-5

東西線 神楽坂駅2番徒歩1分

♬ジャズとJpop,15曲

MC料3,500+1dr
ご予約は、ちかまでお願いします。仮予約ok!
info@irokotoba.comラブレター

  自己紹介