親切にしてもらった忘れられない思い出。歌に生かします! | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

BRUTUSの音楽特集。


ジャズ喫茶も載っている。

勉強になり、ありがたい。



ジャズ喫茶に、初めて行ったときのこと。

とても緊張した。



重い扉を開けて入る。

頭が真っ白になって、入口で立ちすくむ私。



カウンターにいる店主が、

「初めてですか?」と声を掛ける。



「はい、初めてなんですけど」と答える。


すると、

カウンター席の先客たちが、

一斉に立ち上がって、

テーブル席へ移動した。



えっ、何事?!

私、何かやらかした?

来ちゃいけなかった? ←心の声。



茫然とする私に、

店主が笑顔で、

「カウンターへどうぞ」と促した。



その店では、

カウンター中央が、

いわゆる「スウィートスポット」。

音が一番よく聴こえる特等席だった!



それを知った瞬間から、

私は、“ジャズ喫茶ファン”になった。


常連・ジャズ愛好家さんたちの

優しさ、一生忘れません。


「CANDY」という名のお店。

必ずや、歌に生かします!


あれから何度も足を運んでいます


※1分動画 Candy  (終わりの部分)

もっともっと繊細に
もっともっと柔らかく仕上げたい。

ボーカリスト ちか


  ライブのご案内


カフェライブ☕️Duo柳風(りゅうふう)

ボーカルちか、ギターgitano

🌟5/21(土)14:00〜15:30 開場13:30

🌟7/16(土)19:00〜20:30 開場18:30

U-ma kagurazakaにて

新宿区矢来町132-5

東西線 神楽坂駅2番徒歩1分

♬ジャズとJpop,15曲

MC料3,500+1dr
ご予約は、ちかまでお願いします。仮予約ok!
info@irokotoba.comラブレター

  自己紹介