【才能學】キラッと輝くあなたの才能をお伝えします!【メニュー詳細】 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

こちらは、

あなたの才能をお伝えする

【才能學】の詳細についての記事です。

 

 



 

才能學とは?

 

 

イメージの力を学ばせていただいた、

淡路島のお笑いセラピスト

尾崎里美先生の研究から生まれた

生年月日からその人の才能を知る「才能學」です。

 

 

この【才能學分析】から

あなたの才能をお届けするのが

こちらのメニューとなります。

 

 

「才能學」からみる組み合わせは720万通り。

 

 

720万通りある中の一つとなる

あなたの持つ才能をお届けします。

 

全ての人が、生まれた時から、それぞれ違った潜在的な才能を持っています。

生年月日とは、生まれた日ですが、

その特有の波動エネルギーがあり、

生命の根源は生まれた瞬間の宇宙エネルギーを受け、

先天的な天文、才能を持ちます。

G-nius5さんのHPより引用させていただいています。

 

右矢印尾崎里美先生の「才能學」についての詳細はこちら

 

 

お届けする内容について

 

 

生年月日から、

あなたの持つ様々な魅力や才能をお伝えします。

 

 

セッション後も、ずっと

参考にすることができる

あなたの人生のサイクル

 

 

あなたが持つ

才能と魅力についてまとめたもの

お届けします。

 

 

分析では

 

○あなたの人生サイクル

○あなたの陰陽五行

○あなたの内面

○あなたの外面

○あなたの中心才能

○あなたの能力

○三分類からのあなたの内面と外面

○あなたの過去性

○目標に向かうまでの進み方

○物事を選ぶ時の土台

 

についてテキスト(事前にPDFにてお送りします)と共にお伝えします。

テキストをいつでも振り返ってご自身の才能を見ていただけます。

 

 

PDFテキスト7〜8ページお届けします。


 

 

どちらかをお選びいただけます

 

 

①分析表のみ(表の見方動画付き)

②分析結果とそれに基づいた個別セッション

 

どちらかをお選びいただけます。

 

 

これまで鑑定セッションを

受けていただいた方々からは

 

クローバーノートに書き出しました!

クローバー眺めるだけでテンションが上がります!

クローバー私が嬉しいことを書いて貼りました!

 

などの嬉しい声をいただいてます。

 

 

この「才能學」でみる

のは、あなたの3%の部分。

 

 

あとの97%は何か?というと

 

 

それは・・・

 

 

あなたの可能性。

 

 

 

これは長年

潜在意識を研究し続けてきている

尾崎里美先生からの

愛ある教え。

 

 

自分自身の可能性に

広がりを感じませんか?

 

 

自分の才能を知ることが

あなたにとって受け入れたり前に進む

そんなきっかけになると嬉しいです。

 

 

才能學を知ると・・・


 

 

才能學の考え方は

暮らしの土台でもある

「片付け」と共通することがあります。

 

 

 

実は私自身、この「才能學」で

自分にある才能を知ったことで変化がありました。

 

 

例えば、これまで

「苦手」と思っていたり

「私には向いていないだろう」

と感じていたことが、自分の才能の一つだと知ったこと

そのことを知り、気づいたことで

思い込みが一気に外れ、

あっさりと行動することができました。

 

他にも

 

「うまく行かない・・」

と感じていたことがなんと!

そのまま書いてあって(笑)

 

だから自分の特性として

そのままを受け入れることができました。

 

 

 

また、

セッションを受けてくださった方々からも

 

「背中を押してもらった!」

「やってみたらできた!」

「ダメだと思ってたけどそんなことないんだと思ったら涙ができきた」

 

など喜びの声をたくさんいただいています。

 

右矢印セッションにいただいた声

 

 

こんな方にオススメです

 

 

✅自分の才能が知りたいという方。

✅占いではいつもいい言葉よりもマイナスなことの方に意識が向かう方。(私自身、HSE HSPの傾向があります)

✅したいことがあるけどモヤモヤしている方。

✅家族のことばかり気にしてしまう方。

✅自分にはいいところなんてないんじゃないかと思っている方。

✅自分のいいところが知りたい方。

✅スタートをするためのきっかけが欲しい方。

 

 

才能學セッションについて

 

○「才能學」に基づいたあなたを知るオンライン個人セッション(90分)

 22000円(税込)

 

<申し込みの流れ>

①下記申込フォームより申込み

     ↓

②24時間以内につじたより返信

 その後メールにて日程調整

     ↓

③入金確認後予約決定

 セッション前日にテキスト(PDF)と当日のzoomURLをお送りします。

 

<セッション当日の流れ>

・セッションで知りたいこと・持ち帰りたいこと

・才能學とは?才能學の活用

・あなたが物事を選ぶ基準と人との違い

・あなたの3分類から知る内面と外面

・あなたの内面

・あなたの外面

・あなたの中心才能

・あなたの能力

・あなたの陰陽五行

・あなたの人生サイクル

・あなたの過去生

・才能學以外からみるあなたの能力

・目標への向かい方と生年月日

・質疑応答

という流れでたっぷりお話を伺います!

 

 

才能學のお申込はこちら
 

 

 

セッションを受けた方々の声

 

 

自分ことを知りたくて

色んな方法を試してみたけど、

いまいちシックリこなかった方にオススメしたいです!

 

とにかく気持ちが前向きになるセッションでした♪

 

私の伝え方がわかり図らくて

伝わらないのだと思っていたけど、

そうじゃにことがわかって嬉しかったです。

 

長い間、事務職で会社員だったのに

向いてない事にびっくり

でも、よく考えたら

1人で好きなように仕事できる部署が多かったから

長い事働けてたのかなと気づけた

 

子供の才能学を見てもらうと

自分との違いで、

それじゃあ仕方ないよねと

納得できるので

子供にモヤモヤしたり

イライラする人におすすめです。

 

あー私のことだなぁと

当たってると思うことがたくさんありました。

 

自分の知らなかった面については、

私がニガテと言っても

これからはそういう才能もある

と思ってみて

と優しく言ってもらえて

嬉しかったです。

 

とにかく楽しかったです!

まず事前に頂ける分析表と解説シートが

ボリュームがあってワクワクします。

 

これから自分の仕事になりそうなことが

向いてる特性として挙げてあって

それも自信になりました。

 

つじたさんと話しながら

理解を深めていく過程が興味深くて、

ありのままの自分でがんばろうと思えました!

 

自分に自覚がある部分もあれば、

ない部分もあったけれど、

自覚がないだけで、

その才能を持っていると知ることで、

嬉しくて、前向きな気持ちになりました

 

自分に自信がない人にオススメしたいです。

大丈夫って思えるようになると思います。

受けて良かったです。ありがとうございました。

 

基本的に、欠点はない!というスタンスで、

強み、特徴を言語化してもらえます。

その中で、自分では自覚していなかった点も、

改めて客観的に見ると

自分が持っていることに気づけたり、

その良さを意識的に

のばすための行動を考えられるのが良かったです。

 

解説は難しい言葉を使わず具体的で、

かなり分かりやすいので、

スっと意識にはいりやすいので子どもにも良さそう。

 

チームや会社で共有し合うのも効果的だと思います。

どんな人にもある良い面をどんどん延ばして、

認め合う一つのツールだと思います!

 

これからやりたいと思っていたことに

背中を押してもらえて

まさに才能を活かせるものに取り組めることがわかって

進む道にOKをもらえたような感覚でワクワクしました

 

才能学の分析表は、私そのものでした♪

 

 

その他、

セッションの声はこちら

 

 

 

あなたの暮らしの中で

この「才能學」が

心を軽く、明るくする

きっかけになると嬉しいです^ - ^

 

 

今の自分に、○(マル)をして

今ここから笑顔が増えますように虹

 

 

参考記事

右矢印たらればじゃないけど才能は3%
右矢印名前、生まれた日、体型、嫌い?

 

 

 

zoomは、

インターネット接続のある環境であれば

パソコンがなくても

iPadやタブレットからご利用いただけます。

 

お申し込み後、こちらからお送りする

URLをクリックするだけで参加いただけます。

 

*スマートフォンからご参加いただく場合は

事前にzoomアプリのダウンロードが必要となります。

 

 

 

 

暮らしの中の物と心を軽くする♪

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録ピンク音符解除も簡単ですヾ(o´▽`)ノ゙

ありがた〜い♡ことに「片付けました〜」や「やる気になりました♡」「涙が出ました。」など♪嬉しい声をいただいてます^^