アメブロの美容ブロガーさんが
タカミスキンピールを
お勧めしている記事を読んで
定期便を申し込みました乙女のトキメキ




 
定期便利用で
22%OFFの4,290円(税込)になって、

一人一回限りで1,000ポイント

付与されます爆笑


(公式HPで申し込んだ場合、だと思います。)



これ、けっこうお得じゃないですか!?ブルーハーツ



実はタカミスキンピールは

以前使っていたことがあって

良いのは知っていました照れ




 
継続使用するには
ちょっとお高いかなぁぐすんもやもや

と思って途中でやめてしまったのですが、
たるみ毛穴を少しでも改善するために


しばらく使ってみようかなと思っていますグッ


お高い基礎化粧品はこれだけにして
あとはプチプラにします!!



 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫