オバジC10の代わりに
タカミスキンピールを使って
2週間ほどたちましたウインク
 
最初にレビューを書くと、イイですグッ
 
使い始めて一週間ほどで
肌がツルツルになってきた実感がありましたキラキラ
 

 

しかし、ひとつ見落としていた点が…。

タカミスキンピールの1回の使用量って

スポイトのメモリのところまでなんです。。。

 

 
まあまあな量じゃないですか!?
オバジは3~4滴だったので
それと比べると多い…びっくりハッ
 
このボトルが1本30mlで1ヶ月分です。
定価だと、5,280円。
(公式サイトの定期購入で20%OFF→4,180円)
 
オバジC10は1本26mlで、1回の使用量は3~4滴。
私は1本で3ヶ月はもっていたと思います。
定価は、7,700円。
 
 
タカミスキンピールの方が
単価が高くなるものの、効果は実感できる
 
という結果にDASH!
 
 
やはり美容液となると、
値段と効果が比例するのでしょうか笑い泣き
 
こんどはタカミのこちらの美容液も
使ってみたいと思います口笛

 

 

 

 

以前書いたスキンケア記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 
楽天ROOMやってます♫