引っ越しを口実に
全くダイエットを意識しなくなった結果、
太りました豚ハートブレイク


写真で見る自分が
ぷくぷくしている…うさぎ


髪の毛を乾かしているときの
二の腕がたくましすぎる…汗うさぎ


これは本当にまずいガーンハッハッ


ストレス発散!!
もっともらしいことを言って
お菓子もお酒も食べ飲みしすぎたと反省タラー


食生活を見直さねばと思い
夜中のポテチの代わりにこちらを
買ってみました下矢印

(我慢しないで食べるんかい、とは言わないでお願い)





オサカーナうお座気づき気づき

 
こっそり拝見させていただいている
中受ブロガーさんのところで
よく紹介されているので買ってみました照れ


とーってもおいしい爆笑音符


アーモンド小魚、大好きなんですブルーハーツ


子供たちのおやつにもよさそうなので
目につくところに置いたのですが、
マシュマロばかり食べたがって
オサカーナの存在に
気がついてなさそう昇天


あっという間に私が3袋
食べてしまいそうです豚ラブラブ







 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫