ひまわり


お祭りの季節祭


去年、娘におねだりされたのですが
値段を見て買う勇気が出なかった私タラー


今年は買いましたよびっくりマーク


浴衣をびっくりマークびっくりマーク





さっそく試着をしてみたのですが

とーーーってもかわいいラブハートハートハート



これは買って良かったなと思いました乙女のトキメキ



こちらの浴衣、

簡単に着せられる仕様になっていて

浴衣生地のキャミワンピの上に

袖がついている上着を羽織って

帯を結ぶだけですOK気づき



帯を形良く結ぶには慣れが必要ですが

そんなに難しくないと思いますウインク



150を購入したのですが、

少しだけ丈が長かったので


「これは来年も着れるぞ…照れ


とニンマリした私です。

 

帯が一色のタイプはこちら下矢印

 




カラバリは少ないですが

帯もワンタッチになっていて

より簡単に着れる浴衣はこちらです下矢印下矢印





あ、ちなみに
息子はお下がりの甚兵衛です笑い泣きあせるあせる


水着&ラッシュガード買ったから
今年は我慢してねお願いあせるあせる


浴衣を購入したついでに

何にでも合わせやすそうな

TシャツもポチTシャツTシャツ







Tシャツはメルカリでも買っても
それほど安くないので
新品を買うのがいいかなと
思っていますウインク

 

耐久性がありそうだったら
リピしようかなニコニコ




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫