サイズが大きくなると
かわいい服が本当にない!!
 
 
一昨年の夏も同じようなことで
悩んでいました笑下矢印
 
 
 
田舎だと最寄り店舗で売っている
子供服はALGYみたいなのばかりで
正直、私の好みではないのですあせる
 

 

なので、

かわいい子供服を見つけたら

一年先ぐらいのサイズまでは

買うことにしていますグッ

 

 

今回はユニクロでの戦利品乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

写真が暗くてイマイチに見えますが、

どれも500~800円に見えないかわいさ爆  笑

 

 

 

 

 

こちらのノースリーブは

色にひとめ惚れでしたぶどう

 

 

 

 

 

去年、こちらと同じTシャツを買って

かわいかったので同じ色をブルーハーツ

 

 

 

 

 
こちらもどんな服にも合わせやすそうで
ふわっと広がるAラインが
かわいかったですブルー音符
 
 
オンラインだと
売り切れも多いようなので
店舗で見かけたら即購入を
おすすめしますおねがいスター
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫