毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼ




年度はじめにざっと年間のレジャー計画を

予定表に入れておいたおかげで

ベストなタイミングで行けましたOK





ご覧ください上矢印



人がいないときを狙って

写真を撮ったわけではないのに

この人の少なさを笑い泣き



そして、


大人1,000円

小人500円


とかなり良心的な価格流れ星



こんなときだけは

田舎で良かったなと思います笑





色々な種類のさくらんぼを

たくさん食べました音譜





ブルーベリーもなっていましたが

まだ少し早かったようで味は…えーん





一番おいしかった佐藤錦を

メインにたくさんお持ち帰りしましたラブラブ




 
帰りはいつも寄る洋菓子屋さんで
ソフトクリームを食べて
満足な休日でした豚ピンクハート

 

 





 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫