先週末に兜飾りを出しましたカブトキラキラ
 

 

 

 

こういった季節行事は

気を抜いていたらあっという間に

やってきますよねびっくりDASH!DASH!

 

 

我が家では夫婦間で予定を共有するために

TimeTreeを利用しているのですが、

季節行事に関連するタスクも

全て入力していますびっくりマーク

 

 

進捗管理をするのは全て私で、

夫がアプリで予定を確認したり

自発的に提案をしてくれることは

ほぼありませんが。。。笑

 

 

雛人形雛人形飾る

カブト兜飾る

誕生日ケーキ子供たちの誕生日

ハロウィンハロウィン飾りつけ

クリスマスツリークリスマスツリー飾る

鏡餅お正月飾り

 

 

飾りつけだけで年に7回もびっくりハッ

 

 
ブログを書きながら、
そろそろ誕生日の飾りつけ案も
考えなくてはと思いましたひらめき電球
 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫