少し前に漢字テストが100点だった娘鉛筆

 


 

今週は算数でも100点をとれました合格合格合格





よく頑張りました照れクラッカー




 
単元は角の大きさ。


算数は苦手な娘なのですが、
この単元は分度器を使うのが楽しくて
好きだったようです音譜


ここでふと

「ちょっとした目標があれば
もっと頑張れるのでは…キラキラ

と思って、

100点取ったら
Switch & YouTubeタイム30分延長

のご褒美を導入することにしましたスター


どちらかが100点を取れば
2人とも30分延長ですOK気づき


いつもは平日30分、休日60分の
ルールにしているので、

100点取ったら
平日も60分できることになる爆笑クラッカー

と大盛り上がりアップアップアップ


そしてお互いテストはいつあるのか
入念に確認し合ってました笑


このおかげで私もテストがいつあるのか
把握しやすくなって一石二鳥です照れ


2人とも100点目指してガンバレ虹




セキセイインコ黄おまけ


せっかく100点を取ってきた娘ですが、
この日のピアノ練習時間を
10分誤魔化したことがバレて
プラス30分は
なくなってしまったのでした昇天


YouTube見たいからピアノの練習を
手抜きするだなんて
まだそんなことやるの??ぼけー汗汗汗
と思いますが、
口うるさく言い続けるしかないですね笑い泣き





 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン



 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫